2018年4月23日月曜日

Amazon.comでボードゲームのセール中!

理由はわからないが、突発的に発生するAmazon.comでのボードゲームのセールが開催中だ。24時間のセールなので、気がついたときには終わってしまうことが多い。

今回はアメリカ時間で4月23日限定。購入したのは、この2つ。



まずは、Dead of Winter。なおがプレイしたことのある協力ゲームで、テーマはゾンビーだが、怖がりのなおでも平気だった。ずっと欲しがっていたのだが、定価が60ドルでちょっと手が出なかった。現在、35%オフで38.5ドルになっている。

一応、対象年齢は13歳~。テーマがゾンビーだからだろう。プレイヤー全員で生き延びよう、というコンセプトらしい。


こちらも協力ゲーム。うってかわってファンタジー世界が舞台で、一応対象年齢は10歳からだが、もうちょっと下でも大丈夫っぽい。

定価35ドルが18ドルになっていて、50%オフ。

ただし、米アマゾンからの購入なので送料がかかる。今回は一番安い便にして、18.25ドルだった。

我が家でのボードゲーム購入は、英語教材費枠ではなく、教育費枠でもなく、完全に趣味!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

0 件のコメント: