2017年7月4日火曜日

風邪でお休み、だらだらと過ごす

土曜日に調子を崩して、3日目の今朝、熱が37.5度あるし、何よりも胃腸の調子が悪く、腹痛はあるし、下しているので、とても登校できるコンディションではなく、お休み。

結局、一日中本(漫画)を読んだり、朗読CDを聞いたり、ちょっとテレビを見たりしてゴロゴロして過ごしたらしい。

帰宅して聞いてみたら、ダールのCDは、(興味あるところだけ)全部聞いた!とか(笑)

布団の横には暇にあかせて目を通した本が読み上げられていた(^^;

英語では、マインクラフト系や(うちにはここで紹介したOfficial Handbook4冊がそろっている)、"Weird But True"あたりの頭を使わなくても良い本、それからこのあたり。

The Day My Butt Went Psycho!The Day My Butt Went Psycho!


あまりしっかり読まなかったので紹介しなかったが、"13 Story Treehouse"シリーズがヒットした3年前にAndy Griffithsの本をまとめて購入しておいたのだった。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

0 件のコメント: