2017年2月17日金曜日

ヤングアメリカンズのツアー・スケジュールが公開

去年は行けなかったが、1年生から3年生まで熱心に参加してきたヤングアメリカンズ。夏ツアーのスケジュールが公開された!

関西の会場が増えていて、今まで参加してきた会場でも無事開催される。なおに一応確認をとってみたら、当然でしょう、ということで参加希望。

一昨年はたっての願いで2会場で参加したのだけれど、今年は1回でいいかな…。

「1回だけの参加にしたら、全力で参加できるよ!」と伝えたら、「2回とも全力だよ!」と返された…。そうだよね、そう来るのは分かっていた。

参加費が結構な金額だし、スケジュールもタイトになる。2回は難しそうだがどうだろう。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

0 件のコメント: