2016年12月27日火曜日

アマゾンのKindle Unlimitedに再入会&週間読書記録(12/19-12/25)

以前、サービス開始時に試してみた、アマゾンのKindle Unlimitedに再入会した。

前回は私が使うのが前提だったが、開始時には豊富だった雑誌や単行本が、あっという間に選択肢から外れてしまって読むものがなくなって、続ける意味がなくなってしまった。なお向けのマンガも、読めなくなってしまってがっくり。

今回は、お目当ての本がいくつかある。ひとつは、この週に読んだ"Diary of a 6th Grade Ninja"シリーズ。図書館では5巻までしかないが、こちらには10巻まで揃っている。図書館にない5冊をKindleで買うと1冊$3なので購入すると計$15。

もうひとつは、"Please Don't Tell My Parents"。これも1冊$6。2巻目は普通に買って、3巻目だけ未読だったが、日本のUnlimitedに含まれている。

なおの場合一部を除いてほとんど再読しないし、読み放題で読めるならそれに越したことはない。一ヶ月980円($8相当)でこれらの本が全部読めるなら十分お得だ。

今のところ、これ以外に読みそうなものが見つからないので、1ヶ月でまた購読を終了する予定だ。

***

この週はUnlimitedで読んだこちらだけ。前の週にたくさん読んだから、まあこんなものか。

Diary of a 6th Grade Ninja 6: Buchanan Bandits! (a hilarious adventure for children ages 9-12) (English Edition)Diary of a 6th Grade Ninja 6: Buchanan Bandits! (a hilarious adventure for children ages 9-12) (English Edition)
BL:4.9
38061語


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: