2016年8月23日火曜日

"Do nothing day"

夏休みももう、終盤。今週と来週は、特にキャンプも何もない、のんびりした週になる。

なおは、毎日が"Do nothing day"だ、と情けない喜びよう(^^;

今はまっているのは、図書館で見つけたマンガ、"Hunter x Hunter"。3巻までしかなかったが、かなりのめり込んで何回も読んでいる。


私も昔少し読んだことがあるが、結構人が死ぬマンガなのがちと心配。

続きを読みたがっているが、値段を考えると英語で全巻買うわけにはいかない。ちょうどよくNetflixでアニメが配信されていたので一緒に見ている(日本語)。

この2週間は上手い具合に日本語漬けになりそうだ。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: