2016年8月16日火曜日

アマゾンの読み放題サービスが大きな助けに

この前、お試しで入会したKindle Unlimited、私が週刊紙などをむさぼり読んでいるが、学習漫画のたぐいはなおにうけず、我が家では使い道がないか、と思っていたが、ひょんなことからこちらのコミックが含まれていることを発見。

燃える!お兄さん 1 (コミックジェイル)燃える!お兄さん 1 (コミックジェイル)


なおに読ませてみたら、大喜び!読みながら笑いが止まらず、横にいるだけで親の我々も幸せな気分になる(笑)

「あちゃ、おちゃ、げんまいちゃ」だけで5分ぐらい笑っているなおを見ると、我が子ながら大丈夫かな、とも思うが、まあ10歳男児はこんなもの?

なんと、なおままも昔単行本を買っていたことがあるのだとか。

これは18巻あるので、毎日1冊読んでも大丈夫。

こんな感じでなおが気に入る漫画がどんどん見つかれば、サービスを継続するつもり。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: