2016年2月14日日曜日

これでしばらくは大丈夫!と思ったら…&週間読書記録(2/8-2/14)

一昨日ぐらいから、お借りしている"The Familiars"という新しいシリーズを読み始めた。

1冊目を一気に読んでしまって、2冊目を買って欲しいというので購入。

Secrets of the Crown (Familiars)Secrets of the Crown (Familiars)
BL 6.6
61,404語


土曜日の英語教室の往復に加え、帰宅してからも少し読んでいて読み切ったらしく、3冊目もすぐ欲しい!というのでさらにお買い上げ。

Circle of Heroes (Familiars)Circle of Heroes (Familiars)
BL 6.2
50,601語


語数が少し少なめのせいか(さらには相当飛ばし読みしているせいで)、読破が早い。

そして日曜日の今日は、私が仕事だったというのもあり、午後は読書をして過ごしたそうで、3冊目も読み終わってしまった。

新しいシリーズにはまったのは嬉しいのだが、ちょっとペースが速すぎて、後1冊で終わってしまう。

そしてなおと同じ本を読むのはもう諦め気味…。これは是非読め、となおには薦められているのだが…。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: