2015年12月27日日曜日

今週の読書記録は…なし!週間読書記録(12/21-12/27)

一応、お風呂の時間とかにKindleでちょこちょこと何かしら読んではいるけれど、すべて再読ばかり。

この前までパーシー・ジャクソンの第2シーズン"Heroes of Olympus"を読んでいたが、今は"The Kane Chronicles"を読んでいる。

パーシー・ジャクソンにはまってから、割と順調にどんどん読み進めてきたけれど、ここにきて次の本が見つからず、詰まってしまった。

まあ、再読でも読書は読書。

しかも、かなり1度目はかなり読み飛ばしているだろうから、あまり気にせず、本人の読みたいものを読ませておけばいいのかもしれないが、さすがにそのうち飽きるだろうから、しっかり次の本を探しておかないといけない。

無料のものやすでに持っているものは、試してみたけれどどれも今のところハズレ。

さて、これからどうしようか。

とりあえずハリー・ポッターの後半を勧めておこう。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: