2014年9月15日月曜日

ナショジオキッズの雑誌にデジタル版がおまけに

スーパーの雑誌コーナーでナショナルジオグラフィックキッズがおいてあり、なおにねだられて思い出した。

アメリカなら年間購読がお得だ!

一号で5ドルもするが、一年間、10号分購読しても15ドルで、しかも郵送してくれる。

半年もしたら日本に帰るので、実質半分ぐらいしか受け取ることができないが、それでも購読した方が安い。

ということで、公式サイトに久々に行ってみてわかったのだが、なんと年間購読にデジタル版が含まれている!iPadなりandroidタブレットなりでアプリで記事を読むことができる。

今まで同様(過去記事)、海外からの購読も年間30ドルで、デジタル版つき。

これは素晴らしくお買い得だと思う。

***

リーディングのワークが終わったので新しいものに挑戦している。

Standardized Test Practice Long Reading Passages, Grades 3-4: 16 Reproducible Passages With Test-Format Questions That Help Students Succeed on Standardized TestsStandardized Test Practice Long Reading Passages, Grades 3-4: 16 Reproducible Passages With Test-Format Questions That Help Students Succeed on Standardized Tests


設問の難易度は今までと同じぐらいか、ちょっと易しいぐらい。でも文章がさらに長い。1,000語ぐらいはある。

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!ランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

0 件のコメント: