2014年2月14日金曜日

3日間、何もせずに過ぎたような…

祝日の火曜日から3日間の学級閉鎖も昨日で終わり。

空いた時間で取り組みをするどころか、学級閉鎖になったとたんになおも発熱。ほぼ3日間寝たきりで、あまり何もできなかった。元気なときは一緒にゲームをしたり本を読んだり。元気がなくなったらビデオを見たり、何かを聞いたり。

テレビでソチ・オリンピックの中継も(とうとう、自宅でもテレビを解禁した!今だけだが)。

木曜日は私が仕事で、なおは一日中なおままとべったり。ドラえもんのマンガを読んだり、にゃんたんのゲームブックで遊んだり、やはりオリンピック、そして録画してある大科学実験を見たりしていたそうだ。

この3日間は、朝も夜もワークはなし!空手にはもちろん行けないし、ピアノもレッスンを振り替えてもらうことに。いつも以上にむちゃくちゃ甘えてくる3日間だった。

今朝はありがたいことに平熱に戻っていたし、様子も平常そのもの。

外は雪だが、体調を崩さずに1日を過ごして欲しいものだ。

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!クリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

0 件のコメント: