2013年10月25日金曜日

LEGO Star Warsのアドベントカレンダーが今年も!

一昨年に買ったLEGO Star Warsのアドベントカレンダー、当時はまだあまりLEGO関係のものを持っていなかったというのもあって、かなり愛されていた。

去年はちらっと見たときに妙に値段が高くて見送ったのだが、今年もきた。

レゴ スター・ウォーズ アドベントカレンダー 75023レゴ スター・ウォーズ アドベントカレンダー 75023


並行輸入品として高い値段で出品しているところもあるが、こちらなら3,270円。ん~手が出る値段だ。

さらに、LEGO Cityのアドベントカレンダーもある。

レゴ シティ・アドベントカレンダー 60024レゴ シティ・アドベントカレンダー 60024


また、今まで買い忘れた・買いそびれた人も大丈夫。過去のものもまだ売っている。これは我が家で購入した2011年バージョン。

レゴ スター・ウォーズ アドベントカレンダー 7958レゴ スター・ウォーズ アドベントカレンダー 7958


こちらは見送った2012年バージョン。去年見たときよりも値段が下がっているような?

レゴ スター・ウォーズ™ アドベントカレンダー 9509レゴ スター・ウォーズ™ アドベントカレンダー 9509



一昨年買ったとき、毎朝すごく楽しみにしていて、寝ぼけ眼で起き抜けにすぐ開けて組み立てていたのを思い出して、なおままに聞いたところ、なんの躊躇もなく「買いましょう!」とのことだったので、今年のものをポチ。

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!クリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

0 件のコメント: