2013年1月14日月曜日

米アマゾンでポケモン映画のDVDが安い!

6,7歳からの親子英語のキラーコンテンツのひとつとして知られるポケモン、TVシリーズと映画があるが、映画4本セットが非常に安くなっているのを発見した。


含まれているのは、「水の都の護神 ラティアスとラティオス」、「セレビィ 時を超えた遭遇」、「七夜の願い星 ジラーチ」、「裂空の訪問者 デオキシス」の4作。なんとこれだけ入ってただいま$5!本来は$20のところ(それでも安いが)、現在爆セール中。

安いだけあって、映像の画質は低め、しかもディスク両面に映像が入っていて使いづらそう。でも、送料込みで$10ほど(Standard Shippingを選ぶ)、900円ほどで買えるのがすごい。

ぽちっとする直前までいったが、我が家ではポケモンは日本語で!という掟があるので踏みとどまった。なんか、これも売り切ったら消えるような気がするので買いたい~。

代わりに購入したのはこちら。



ベイブレードのアニメだ。ベイブレードはいくつもアニメシリーズがあるが、これは2年ほど前に放映された比較的新しいシリーズ、Metal FusionのDVDだ。一枚150分収録なので、7話ほど収録されているだろうか。

まず確実に怖がって見てくれないと思うが、ちょっと冒険してみた。まずは1枚だけ。

ちなみに、ベイブレードは以前、フリマで150円ほどで買ったものがあるので、うまくアニメにはまってくれれば、ごっこ遊びもOK!

 ↓
ブログ更新と親子英語のやる気のもと!クリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: