2012年8月27日月曜日

日曜日は休養日

だいたい、我が家では週末は私となおが一緒に過ごし、なおままはのんびりということが多かったのだが、昨日は私は休養日として単独行動!なんと、なおままがなおとお出かけだった。明日から一週間ほど、私の各種旅行が詰まっているので配慮してもらったのだ。

二人は、梅田に出かけて、アイスクリームを食べたり、ジュンク堂&丸善で本を見たりしたらしい。

私はといえば、北海道旅行に必要なアイテムの買い出しに出かけ、その後は家で缶ビールを飲みながらまったり。

まあ、3時過ぎには帰ってきたので、その後はレゴで遊んだり、と通常のルーティンだが、ちょっと新鮮な休日だった。

夜の読み聞かせはこちら。なんとなく、鮫が出てきて食べられる話かな、と思ったが、特に怖い展開ではなく、ほのぼのしたストーリーだった。

Bright Stanley and the Cave MonsterBright Stanley and the Cave Monster


今日は念願の福井旅行!恐竜博物館に行ってくる。

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!クリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: